84日、セクサルドハンガリーMikhail Babic文化センターで国際児童クリエイティブプロジェクトNucKids-2018枠組みの中で、ミュージカル「Lomonosov Reel」の初演が行われた。

文化センターのホールには、ハンガリーからの出演者の友人や親戚、およびパクシュの原子力企業の代表者で詰めかけた。パクシュ原子力発電所の情報責任者Antal Kovacは初演に参加した。彼は、原子力発電所を建設することは、最も重要なのは人々の間に友情を築くことだと指摘した。「NucKidsプロジェクトは最も純粋な幼なじみの友情を私たちに提供した、このような友情がなければ、建設や生産は実現できない。このようなプロジェクトを持つことは素晴らしい!」 とAntal Kovacは言った。

非常に成功した初演ができた、ハンガリーの観衆はカラフルな製作、活気ある音楽、強く思い出に残る舞踏への興味が高い。文化センターの技術力のおかげで、観衆はクリエイティブグループのすべてのアイデアを十分に理解することができるようになった。ビデオ投影、照明、サウンド-これはすべて参加者が音楽をよりカラフルにすることに役立つ。

今年、ロシアからの56名参加者は、バングラデシュ、ベラルーシ、イギリス、ハンガリー、エジプト、インド、中国、トルコ、クロアチアから24名の外国人同行と一緒に演出に参加した。


ハンガリーで国際児童クリエイティブプロジェクトNucKids-2018枠組み中のミュージカル初演を行った
ハンガリーで国際児童クリエイティブプロジェクトNucKids-2018枠組み中のミュージカル初演を行った