49日月曜日、2日間の日本原子産業フォーラムが東京で開幕された。ロシア原子力海外部総裁Nikita Mazeinと、MULTI-D ASE 」商業化管理専門家 Alexei Sachkはロシア国家原子力集団の代表として、フォーラムに出席した。

ロシア国家原子力集団は、正確に構成されたアプリケーションとデーターおよび人事管理のユニークな可能性を組み合わせ、原子力発電所建設プロジェクトの作業効率および実行効率を大幅に向上させた独自の多次元プラットフォームを日本で初めて提出した。 Alexei Saczekは、「多次元プラットフォームの主な競争上の優位性-自動化ビジネスプロセスにおける工事事業の経験を反映し、プロジェクトのライフサイクルの各段階で建設プロジェクトの様々なデーターを定性的に使用することができる。」と発言した。

Nikita Mazeinは、ロシア国家原子力集団は国外市場における事業戦略、特にインドおよび中国におけるロシア国家原子力集団のプロジェクト開発状況を重視し、かつ「ロシア国家原子力集団は特に産業界の新興国-原子力の開発を始めたばかりの国、或いは計画している国々を非常に重視している」と発言した。

今年のJAIFのテーマは「原子力が将来のエネルギー問題を解決するために主要なソリューション、Nuclear Power, a Key Energy Solution for the Future?」である。フォーラム主催者の主席卡西伊瑪依は開幕式でご挨拶をした、彼は、原子力は安全なエネルギーとして、国のエネルギーバランスを形成する上で重要であり、我々は現実に焦点を当てなく、原子力を反対し続け、火力発電所に依存し続ければ、2030年に二酸化炭素削減の面で世界に対する日本の義務を達成することができない」と発言した、それに、世界の環境問題を考慮して、原子力と再生可能なエネルギー源の併存を確保するが非常に重要であると強調した。

日本原子力産業フォーラムは、日本原子力分野で最大のイベントであり、世界各地の専門家を集めた。2018年、第51回フォーラムは間もなく東京のToshiセンターで開催しようとしている。

ロシア国家原子力集団の代表者が日本東京で開催する日本原子産業フォーラムで自動化分野における原子力発電所管理と国際発展戦略における新たな展開について紹介した。
ロシア国家原子力集団の代表者が日本東京で開催する日本原子産業フォーラムで自動化分野における原子力発電所管理と国際発展戦略における新たな展開について紹介した。