プレミア・ショーされたこと新しいドキュメンタリーはナショナルジオグラフィックより作られた―Wild Edens:新しいシリーズで気候問題を強化することが初めてロシアのソチで行われました。



ロシアにあるユニックの自然生息地の植物と動物に注目して、ことプログラムはその唯一でデリケートなアルタイ山脈、カムチャッカ半島、北極圏の生息地を強化しています。この夏から、それはロスアトムより持ってこられて、ショナルジオグラフィックより放送されます。


オーストラリアのある有名な環境保護者Ben Heard:無政府組織ブライト・ニュー・ワールドを創建と経営して、イベントを始めさせて、グロバールの温暖化で持たされた事故を検討しました。しかし、積極的な変化の希望とチャンスはがあります:「温室効果ガスへに注目があがることにはありがたいですが、人類の文明はすべてをチェンジしました。私たちの速い気候チェンジはもうただの仮想ではなくなりました。しかし、私たちは夢よりもっといい、もっと明るい遊星を作ることを決定することができます。」



ロスアトム国家原子力会社は世界で抜きんでている安全で清潔なエネルギーの生産者で、グロバールの気候をチェンジさせるリスクと深くかかわっています。ロスアトム国家原子力会社の社長Alexey Likhachevが以下のことを言いました「それは私たちがWild Edensの創作プロジェクトをサポートする原因です。大衆の注目をWild Edensのプロジェクトのグロバールの温暖化危機に集めようとしています。カーボンエネルギーに利用で環境に排気されたCO2が持たされた増えてる有害影響も展示されています。」


この映画の撮影が12ヵ月もかかりました。この1×60のドキュメンタリーはOff The Fence会社より、アフリカ、アジア、ラティンアメリカ、中東、ヨーロッパに広がられています。Off The Fence の会社のJules Oldroyd, Ellen WindemuthAllison Beanは製作を執行しました。Andrew Zikkingはこのドキュメンタリーのプロヂューサーと監督です。

Wild Edens:グロバール温暖化と戦う新しい長時間ドキュメンタリー映画はロシアのソチにプレミア・ショーされました。
Wild Edens:グロバール温暖化と戦う新しい長時間ドキュメンタリー映画はロシアのソチにプレミア・ショーされました。